STAY GREEN~GREENのブログ~

「くまクマ熊ベアー」第6話、富田家の家族はついに解放された


アニメのDVD・ブルーレイの通販ならAmazon.co.jp(アマゾン)。最新ニューリリースやランキングなど情報満載。人気シリーズから、名作まで豊富な品ぞろえ。


クマさん、姉妹を見守る

 

  • 脚本:藤本冴香
  • 絵コンテ・演出:東田夏実
  • 総作画監督:室山祥子

ついに結婚することとなったゲンツとティルミナ。しかし早速離婚の危機が訪れる!? そんな二人のため、フィナとシュリは彼らの思い出の品を探す冒険へ出かけるのだった! もちろん、クマさんと一緒に! 数々の困難を乗り越え、フィナとシュリが見つけたものとは……?

https://kumakumakumabear.com/story/06.html

子供たちとユナが覗き見ている前でのプロポーズ。羞恥プレイだ。

 

 

と思ったら、すぐにやってきた離婚危機

 

 

原因は食事。濃い味付けが好きなゲンツ。それをティルミナさんが体のことを思って注意したことが発端のようです。
二人の仲を心配したフィナとシュリ。仲直りできるように思い出の花を探しに行くことに。この花は以前、フィナとシュリの父ロイとティルミナ、ゲンツが初めてパーティーを組んだ時に見つけた花。

 

 

街の外へ出て、思い出の花を探しに出発。

 

 

シュリが何かを見つけたようです。ヘビでした

 

 

またシュリが何かを見つけたようです。ブラッディベリーの実でした。でもまだ熟していない。酸っぱい。

 

 

またまたシュリが何かを見つけたようです。スズメバチの巣。これはヤバい。さすがのユナたちも逃げる。
それにしてもシュリ。早死にしそう。

 

 

次はボロボロの吊り橋。シュリは怖がらず進むが、姉のフィナ7は怖い。だから二人で手をつないで渡る。

 

 

次はくまゆるとくまきゅーが何かをしゃべっている。でも「く~ん」と「きゅ~ん」だから理解できない。
すると、くまゆるが橋を渡りだす。案の定、橋が壊れて川へ落ちる。やれやれという表情をするくまきゅー。
でもそこはクマ。鮭をくわえてジャンプ

 

 

目的地に着きましたが、あたり一面緑。白い花なんてどこにも見当たらない。
「みどり」というと、「うざメイド」のみどりんを思い出してしまう。あれはM・A・Oちゃんの最高傑作だ~

 

 

何かが光った。そこへ行くと蔦に絡まった鳥がいた。
でもこの鳥、どうしてこうなった。

 

 

鳥を逃がしたら、羽が。この羽を母ティルミナと父ゲンツに渡すこととなりました。
フィナがナイフを取り出したが、生きた動物の解体シーンではなかった。

 

 

鳥の羽を二人に渡すシュリ。この羽はフィナとシュリの亡き父ロイがお守りとして装備につけていたものと同じものらしい。それによって改めて固い絆で結ばれた家族。
「幸せの青い鳥」ということですか。

 

 

ユナの家でプリンを作ります。
原作をご存じの方なら分かると思いますが、この作品でプリンは重要なアイテムです。
ユナの家は魔石によるオール電化のようですね。
それにしてもここ静止画。ピクチャードラマかな。

 

 

夕食はハンバーグ。黒森峰の隊長がやってくるゾ

 

 

そしてこのシーン。エロい。特に口が

 

 

入浴シーンは貧乳のユナだけです。幼女のはありません

 

 

いよいよプリンの試食です。この作品での最強アイテム。
フィナは城や海に行きたいと言ってますが、このセリフ、よく覚えておきましょうね。

 

 

いっぱい作った最強アイテムプリンのお裾分け。そしてユナ、王都へ行くことになる

 

 

次回予告


アニオリ回でした。

 

フィナたちの父親ロイ、思っていたより優男でしたね。コミカライズでは、冒険者らしいガッチリした体つきでした。

 

これを観て、人質にされていた富田家の家族はついに解放されたのかと思いました。が、「土下座」を観ると再び人質に取られたのか、それとも自分から差し出したのか、色々と考えてしまいます(それくらい「異種族レビュアーズ」は強烈だった)。

 

そして最強アイテム「プリン」の登場です。この作品はプリンの販促ではないかと勘ぐってしまうくらいプリン推しですから。

 

次回は王都です。ノアの姉と母が登場。お母さんはかなりキャラが濃いですよ。


 関連記事

「くまクマ熊ベアー」第1話、百合かと思ったらおねショタだった

「くまクマ熊ベアー」第2話、百合かと思ったら、おねショタかと思ったら「幼女戦記」だった

「くまクマ熊ベアー」第3話、ユナちゃんのパンツはクマさんパンツ、そして汚れません

「くまクマ熊ベアー」第4話、クリフ、胃痛さんの第一歩へ

「くまクマ熊ベアー」第5話、ユナって冒険者?それとも商人?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くまクマ熊ベアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事