STAY GREEN~GREENのブログ~

「魔法少女にあこがれて」第6話、これは高度な羞恥プレイ、正気に戻ったとき色々と大変だ!

Amazon.co.jp : 魔法少女にあこがれて blu-ray


第六話 「トレスマジア誕生秘話」

 

公園でひとりで遊んでいるこりすに話しかけるはるか。 ふたりは人形でままごとをするまでに仲が深まった。 しかし、一足先にはるかが帰ってしまい寂しく思っていると、
こりすは何かを思いついたかのように変身して……。

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式サイト (mahoako-anime.com)


公園ではるかが何か変なモノを砂場で作っています。魔法少女自ら下ネタか!
そしてひとりぼっちのこりすを遊びに誘う。「礼儀正しいお嬢さん」ってこりすのことを言ってるが、アンタ、この後スゴいことさせられるんだよ。

 

 

 

 

マジアベーゼの攻撃。体がくっつくだけじゃなく服が溶けていってます。

 

 

 

 

戦いに負けたトレスマジア。パンツ洗ってます。ベーゼの攻撃で汚れたんだろうなぁ。
そしてちょとした仲間割れ。
それにしても、こいつらホントに中学生かぁ?胸がデカい。

 

 

 

 

トレスマジアの「ママ」たるはるか=マゼンタは、エノルミータを倒すための体力作りとしての「キノコ弁当をつくった。また、新たなフォーメーション作成など提案するが、他の二人は…
ダンスの途中、腰を痛める薫子。ぎっくり腰かな?何歳だ薫子?

 

 

 

 

公園でこりすと遊ぶほのか。
もう時間が遅くなってきたので帰る。

 

 

 

 

パンクな店員さんの八百屋でキノコを買おうとするほのか。しかし、水分の取りすぎでトイレに行きたくなる。そんなとき、エノルミータの気配が。

 

 

 

 

気配をたどって行き着いたのはさっきまでいた公園。そして登場するネロアリス。そして、いつものおきまりで拉致されドールハウスへとご来場するマゼンタ。
さて、今回はどんなプレイが待っているのか。

 

 

 

 

気がつくマゼンタ。しかし見慣れぬ天井。そう、マゼンタは赤ちゃんになっていた。
今度は赤ちゃんプレイだ~!

 

 

 

 

一方こちらはたこ焼き屋で「たこ抜き」を注文する薫子。どうやらタコが嫌いらしい。クトゥルフがダメなんだろうか?ラブクラフトおもしろいのに。
そして回想シーン。転校生の薫子を何かと気にかけてくれるほのか。今も昔も変わらない奴。

 

 

 

 

赤ちゃんプレイ真っ最中のマゼンタ。ついにお漏らしを。さっき水分取りすぎでトイレ行きたかったもんね。

 

 

 

 

おしめをかえてもらっているとき、過去の思い出とともに魔法少女だったことを思い出す。
それにしても、薫子フィジカル強すぎ。やっぱ京都人は恐い(大阪人としての素直な感想)。

 

 

 

 

リアルではこんな感じなんですね。正気に戻ったときのダメージがデカ過ぎる。
ネロアリスの能力にかかっているときは目が完全にイっちゃってますし。
ネロアリスの狂気に満ちた悪魔のような微笑みが恐い。

 

 

 

 

薫子と小夜がエノルミータの気配を感じる。
そのときマゼンタはお漏らし真っ最中。ミルクをたらふく飲まされて、下腹部を押されちゃたまったもんじゃないよね。
しかし、ネロアリスがお寝むになったので能力が解除。
そして小夜、成績も悪いのかよ。

 

 

 

 

アズールとサルファが到着したとき、マゼンタはスカートもパンツもはいてない状態。その姿を見てどんなことをされたのか想像して興奮するアズール。
アズールはもうダメだ。

 

 

 

 

次回予告。楽しみすぎる。


いや~今回はスゴかったですね。AパートとBパートの差もそうですが、出だしは普通の全年齢アニメだったのに、マゼンタがドールハウスに拉致されてからの展開。

 

これは正気に戻ったときの精神的ダメージがデカ過ぎますわ。

 

やっぱりこの子=こりす=ネロアリスが一番キケンだわ。能力をかけられると目がイっちゃいますから。

 

そして次回予告、楽しみですね。このままドンドンヒートアップしていって欲しい。

 

円盤売れているようですね。おめでとうございます。やっぱり時代はこの作品や「おにまい」のような「健全なエロ」を求めているんですよ。


関連記事

「魔法少女にあこがれて」第1話、TVアニメチキンレース再開か! - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第2話、SMプレイにあこがれて - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第3話、古賀葵さんの家族も人質に取られたようです - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第4話、魔法少女トレスマジアのサポートマスコットの正体はニャルラトホテプでした - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

「魔法少女にあこがれて」第5話、安心回でした(当社比) - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事