ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

日記

2012-10-03 | 日記

2012-10-02
忙しく 

昨日は、月初の仕入れ入庫と、調剤の仕事で、ほとんど休む暇なし~昼飯はカップめんのみで済ませて、すぐ仕事。ほとんど、1日働いてました
関連会社の行事は、台風で中止になりましたが、10月に延期、でも、遅ればせながらの夏休みを入れて、3連休にしていた日曜日に当たり、最悪。3連休に旅行中止にして、計画作り直すことに。
夏休みといっても、形だけで、普段から、オールナイト、夜の会議、日曜日や土曜日の会議・研修会などで、他の職員に比べて、余分に働き、休みも少なく~
ですから、夏休みといっても形だけなんですが、堂々と休めるというだけなんですが。
他の職員が、僕に対して、私が出勤しますから、休みもっと取って下さい~そんなの言う人など、いません。自分の権利は主張しますが

10/3(水)

10/20-22の三連休は中止で予定の立て直し。

10/6-8・・・平戸・佐世保・長崎

10/20・・・松江

10/21・・・行事参加

10/28、11/4、11/6・・・日帰りツアー申し込み

11/3・・・高校同窓会

11/9・・・竹本孝之・ライブ

11/11・・・遠藤響子・ライブ 

11/17-19・・・三連休にして・・・鹿児島・熊本?・・・会議・研修・・入らなければ。

11/23・・・吉備路サイクリング

11/24-26・・・大宰府・柳川

12/15-16・・・静岡・浜松?

12/22-24・・・福井・金沢

1/1-3・・・下関・山口・津和野・萩

 

一応・・・でも、仕事・会議など入れば中止にしないといけませんが。 とりあえず、宿は確保。

一人旅は、。早め早めに予約しないと、直前などはまず無理・断られますので。

来年の長崎ランタンフェスタはこの情勢だとやめようかと? 

 

月初の書類は終了。

明日は歓送迎会の予定。 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿