ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2021.09.25 オーディオ設定 久しぶり

2021-09-25 | スポーツ観戦
午前中は仕事、午後から →京セラ PM,14:10
オリックス-楽天 3塁側A指定 3-2 オリックスの勝ち
 もう、今シーズンは終盤。ソフトバンクはクライマックスシリーズの進出も無理かと思いましたが、ギリギリ可能性も、1位ロッテ、2位オリックスはほぼ
あと、楽天とソフトバンクの競り合い。楽天も頑張ってほしいですが。
みんな、生活かけて頑張っているので。

今日は、久しぶりに朝早くから、薬局のオーディオのセッティングを変更しました。
もう5年以上、ほとんど音楽は聴いていません。僕と若手の女性との趣味が違うので。
休みの日など、DVD流しながら、僕が仕事している時ぐらいです。

調剤室:ヤマハAVアンプ(サラウンド・AV)、パワーアンプ2台、ソニーBLプレーヤー、スピーカー5台
待合室:JVC・ハイレゾプレーヤー、スピーカー9台+ウーファー2台
最近購入した、(ダイレクト)レコードプレーヤー1台。

調剤室のAVアンプから調剤室と、待合室も配線延長して、サラウンド・DSPが聞ける設定でしたが。配線はネズミにかじられて・・・

今回、BLプレーヤーを待合室に移動、AVアンプも、調剤室はとりあえずなしに。
その分、配線が待合室のみで再設定がしやすいので。
今日は、待合室のハイレゾプレーヤーとBLを接続。もちろんテレビとも接続して、待合室で、ハイレゾとBLプレーヤーからのCD・DVD・BLが視聴可能に。もちろんまだ2チャンネル。AVアンプとは接続できていないので、サラウンド・DSPはまだ。
でも数時間もあれば接続は可能・・ボチボチやる予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿