ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2012.09.9-10 会津

2012-09-11 | 1人言

 

 

9/8(土)

会津へ

午前中は仕事~棺桶片足3人組み
午後は、研修会~参加。
薬局に戻って、水槽掃除。
→大阪駅→阪急梅田バスターミナル→高速バス→

 

9/9(日)
会津へ1日目

→新潟駅→モーニング→SLばんえつ物語~じじーの頭がジャマで、写真撮れず
写真撮ろうとすると、禿頭が前に出てきて~棺桶に入ってろ!と言いたいぐらい~そういう、あんたも、棺桶片足なんですが!~そーだったのーやっぱりね~
要するに、あまり人のジャマしないように、しましょうということ。ずーっと前で写真撮ろうすると、みんなが迷惑することに
少し離れて撮れば、みんな撮れるんですが、前に出てずーっとウロウロ占領されると、じじーは棺桶に入ってろ~となるわけでおます
→乗ってしまうと、あとはなにもなし、自己満足の世界、汽笛や景色に雰囲気を味わうのみ

→会津若松駅→→野口英生青春通り→蒲生氏郷の墓→→鶴が城~天守閣・麟閣→→東山温泉・東凰
夕食バイキング~ばんえつ物語号の車内などでチューハイ飲み、朝のモーニングの珈琲などで、お腹いっぱいで、バイキングもすぐ・満腹状態。ハイエナ達は、みんな元気に食い荒らしていましたが

 

9/10(月)

会津~2日目

朝食バイキング
→→会津藩主松平家墓所→会津武家屋敷→バス→飯盛山下バス停→飯盛山~白虎隊士の墓~散策→飯盛山下バス停→野口英世青春通り→七日町駅→アイス珈琲→末廣酒造~酒蔵見学→野口英世青春通り→→会津若松駅→喜多方駅→→大和川酒蔵見学→→甲斐本家蔵座敷→→おたづき蔵通り→→喜多方ラーメン~チャーシュー麺→大和川酒蔵→→喜多方駅・チューハイ→→新潟駅→王将・チューハイ・餃子→高速バス→

9/11(月)

→阪急梅田バスターミナル(AM7:20)→そのまま出勤・・・仕事へ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿