ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2016.09.24

2016-09-24 | 日記

9/24(土)

午前中は仕事→残って少し水槽の掃除・・・会計の仕事処理

→他支部の研修会に参加 pm18:30~1940ぐらいまで

→帰宅 pm8:45 

 

ノートパソコン購入、無線ルーターも

今、薬局のインターネット環境はAdslのモデム経由・・・光ではにです

モデムに無線ルーターをつないでパソコンの接続してもインターネットつながらず・・・・なにか特別な設定が必要のようで・・・

 

 

本当は今日の夕方から、ツアー旅行の予定でしたが、人数集まらず中止・・・もう5年ぐらいは参加してません。僕が申し込んだツアーはことごとく中止。

添乗員さんにも5年以上あっていないかも・・これも運命なんでしょうが。

ということで、明日は今年最後の野球観戦で、ナゴヤドームへ阪神-中日 観戦予定。 今日、名古屋まで行く予定でしたが、研修会参加で、明日早朝発に変更。

 

100名山は、70ぐらいは踏破・・・数回以上も多数。でももう、体力なし。

球場を今あるのを踏破しょうかと思いつつ・・・なんとか今年、ナゴピャへ行くことに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿