ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

さくら戦線異常あり!

2016-04-04 | 1人言

3/31(木)

 変態男の必殺得意技・・・一人花見決行!  大阪は満開ということで・・・仕事終わり、一人・・大阪城公園へ・・・

でも満開手前・・6分咲きくらいか? チューハイ・たこ焼きで一杯・・・早目に撤退!

 

例年・・だんだん・・地球温暖化の影響か?・・・さくらの開花は早くなっっているようですが・・・

今年は、暖冬で、例年より(昨年も1週間ぐらい早く・・すべてはずれ)・・1週間は早いと予測、・・・計画を立てたわけです。

計画といっても、少ない休みの間隙をついて・・・ですが・・・

でも、関西の満開の前に、福井・松江など、日本海側が満開と・・・?福井は今週末の予定・・でもそれでも1週間は早いのですが(霊威年は第2週ぐらいの予想)、なかなか難しいものです。差人や東北も開花といことで・・・

4/17-18 会津

5/3-5 函館

5/7-9 札幌・小樽

どうなることか?

 

逢いたい気持ちが愛そだてるのさ・・・なかなか難しいです。対、人も同じ・・・・なかなか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿