ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2017.0912-14

2017-09-12 | 日記

後半の日程発表~予定合わず。

来週から2週間はパートさんが休みで、ほぼ一人薬剤師?後半は過労死か?

夏休みはなし。もっとも例年、実質的は休みどころかサービス残業・出勤ですが。今年は、形だけの休みもなし❗

最近は患者さんも少し少ないので、なんとかなると思ってますが。前の病院がさっさと廃院になればいいのですが。

→午後から患者さん一人のみ❗

デッドストックのチェックしてました。

→神戸元町駅→ホテル・ラ・スイートハーバーランド

 一人夜景を見ながら一杯~入浴  の予定でしたが、

疲れたまりすぐ~いつの間にか寝てしまう。

 

2017.09.13

朝食・和朝食~ここの朝食は和朝食がいいです。

 

昼まで、のんびり滞在

→ハーバーランド~徘徊→

→チャーシュー麺→阪神元町駅→甲子園駅→甲子園球場~阪神ー巨人 3塁側アルプス内野指定席

 

 →甲子園駅→→寝てしまう。

気がついたら奈良駅~もう自宅駅まではかえれず!

少し手前の木津駅まで引き返し、改札を出て、駅で新聞紙をひき寝ました😅

2017.09.14

→木津駅→→そのまま仕事へ

→夜~役員会→帰宅は12時前

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿