ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2012.02.04 しまなみ海道ウォーク

2012-06-07 | 旅行・・過去へ

 

 

今年、初めてのツアー旅行へ。明日は午後から研修会へ・・
ツアー旅行は早朝、7:00ごろには大阪に行かないといけないので、いつも以上に早起きしないといけません。4時過ぎには起床・・・
→自宅駅→北新地駅→集合場所→バス→弁当→因島大橋記念公園→→生口橋→生口橋西岸→バス→たこ天・チューハイ→大阪駅→

参加者は19名~オバーチャン化計画進行中がほとんど
19名。
しまなみ海道を6回にわけて歩くツアーの第2回目。ぼくは、尾道から今治まで、サイクリングで踏破する・・・サイクリングロードがあるんですが、60キロぐらい。その下調べもかねて・・・参加。今回のツアーは、あまり見るところがないただ歩くだけという感じでした。
尾道から今治まで1日ではやはり無理・・・1泊2日ぐらいでないとダメでしょう。尾道から生口島まで往復ならokでしょう。

帰り、ヨドバシカメラでオーディオコーナーを久しぶりに・・・
 AVアンプはさらに進化・・・当然、スピーカーのセッティングも自動設定ですが、最下級のクラスにまでこれがあり、10年前の最上級クラスぐらいの機能でしょうか?5万弱・・・職場に1台、ほしいのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿