ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2018.05.16

2018-05-17 | 日記
連休明けもう一週間ですが、最近バタバタが多し?
そんなに患者さんがきているわけないのですが。・・前の病院は幽霊屋敷・・・ぺんぺん草がはえてますから。
午後、分譲が6回も・・・備蓄センターがわりにりようしている薬局が2件ほどあるので。
業務に支障がおきるほど。手間ばかりかかり、ほとんどボランティア状態。
僕の薬局が閉鎖になれば、自分たちで在庫置かないといけないのですが。
ましてや、おそらく、地域支店体制加算+35点を算定しているでしょうから、本当は基本的在庫はないと、違反すてすれ。
24時間体制もあるので、夜間休日は在庫ないとどう対応するのか・・・いいかげんなものです。
正直者がバカをみる・・・
でも、最近というか・・余計な加算さんていしないで、安くしたほうが患者さんにもメリットあるので、閉鎖まではそれでもとは思っていますが。

予定ありましたが、やる遅くなり中止に。

体調は・・咳なでが残り、風喘息のような感じ。

-3171+250

最新の画像もっと見る

コメントを投稿