ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

もう、夏休みモードでバタバタ

2012-08-08 | 1人言

旅行から帰った、翌日の朝・・・昨日ですが、庭の金魚が4匹中・・・3匹死亡!
 さすがに、この暑さで、藻が多く発生、酸素不足もあったのか・・・もう、2年以上になるんですが、死んでました。1匹のみは、室内の水槽に移してやりました。
もう少し早く、水を替えてやればよかったのかもしれません・・・なかなか時間もなく、申し訳ない気分。


昨日は、午後、大学から、研修生が2名。・・午後来て、約2時間・・・お相手。
もう、夏休み前で、バタバタしています。

明日は、夜、○○○会の会議で、夜、遅くなるので、職場に泊まる予定。

金曜は午後、○○○○審査会に

土曜は午前中は仕事、午後は研修会の予定・・・・ 

日曜は、水槽の掃除しようかと? 

 

**

8/9(木)

役員会 PM8:00~11:00まで、・・・職場にもどり、少し資料を読み、待合室のベンチで仮眠

8/10(金)

午後、○○○審査会へ・・・往復自転車で 

 

**

8/11(土) 午前中は仕事、午後は研修会に参加(PM2:00~5:00)、帰り、エビの店により、レッドビー・シュリンプ15匹購入・・・3300円。

職場に帰り、循環ろ過中の水槽に7匹入れました。

帰宅はPM9:30、 自宅の循環ろ過中の水槽に8匹・・・入れてやりました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿