ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

日記

2012-10-27 | 日記

2012-10-27
今日は、午前中は仕事

昨日は介護認定審査会。
今日は、午前中は仕事、午後は残って、来週の仕事の段取りをします。
来週は、
10/29・・・午後・学校薬剤師の仕事
10/30・・・休み
10/31・・・・午後・研修会・・帰ってから、月末の発注
11/1・・・夜、また、薬剤師会の会議
とびっしり、予定入ってます。
今日、残って、ある程度、めどつけておかないと10/30休めないので。
明日は、日帰り、ツアー旅行の予定・・・天気悪そうですが。

仕事と水槽の掃除も・・・PM4:30ぐらいまで。

 

帰り、京橋ダイエーで買い物・・・帰りの電車で、疲れて、・・・・

久しぶりに、「兄貴の恋人」をDVDで・・・もう10回以上は・・・・このあいだ、DVDを購入しました。(ビデオはもってるんですが) 酒井和歌子が好きなので。

明日は早朝出発で、ツアーに。天気悪そうですが、家にいるより気晴らしにはなります。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿