ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

NHKの報道に疑問?

2013-10-16 | 1人言

伊豆大島で何十人も・・・・!

いつも思うのですが、ニュースは全て相対的。普段は何の問題もないことも・・・・

台風接近で・・・強風で、はしごから落ちて、骨折・捻挫、転んでけが・・・・そんなこと、不断なら、一日何百・何千・・・・・それがどうした!といいたいくらい。

一方で、伊豆大島では、何十人も犠牲に!

怪我したなど、そんなくだらないことダラダラ放送している場合ではないのでは。

あとで、大島の犠牲をまた報道。・・・・・・あなた達は何をしていたのですか!!!

 

一体、あなた達は、報道の責務を自覚しているんでしょうか?・・・恥ずかしい、無力感はないのか!   もう、くだらない報道はやめてほしいと思いますが。

あなた達にとっては、絶好の時間つぶしなのかもしれませんが!・・・・・NHK料金を強制的に聴取して、本当の報道の義務を果たしているのか!!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿