ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

坂道を転がり落ちるように

2012-11-30 | 日記

月日のたつのは、早いです。もう、11月も終わり。今年もあと1ヶ月。あっという間に、年末年始になるようです!

薬剤師会の会計の引継ぎの資料・デーダの解析なども・・・・なかなか難解な方程式のようです。引継ぎできるかも自信なし! 簿記・経理の基本知識もないので。・・・1ねんぐらいはかかりそうです。

仕事もそうなんですが、ズート同じ人間が会計するというのは、やはり問題あり。僕の色々、チェックしていると、わからない、疑問に思うことも色々あるのです。

昨日、患者さんの知り合いが、珍しい、メダカを2種類、約30匹・・・もってきてくれました。

薬局に11匹、残りを自宅にもってかえりました。現在、自宅には、外の庭(小スペース)に50匹以上(シロメダカ、クニホンメダカ、ヒメダ、ヨウキヒメダカ)、室内にシロメダカ10匹ぐらい。今回、もらったメダカは、ミナミヌマエビの水槽と、レッドビー用に用意していた水槽に、入れてやりました。屋外はかなりもう寒いので、産卵は「ないようです。室内のメダカは・・・・?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿