ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2019.05.03-06 函館→札幌→小樽

2019-05-03 | 旅行

令和の5,1-2は泊まって仕事。


令和、初めてのぶらり一人旅、いつも、これからも?

本当はもう引退したいのですが。残りの人生、暮らしていけるたくあえはあるので。

でもあと10年は無理か?

ほぼボランティアに近い。働きたくないのに、働かないといけないので。

その中で、自分のできることをするのみか?

今回も、連休後半は、休ませてもらいます。

昨年、転倒した函館へ、恒例の桜🌸みに、ゴールデンウィークは、ほとんど函館が恒例。

もう一度転倒すると寝たきりか?
まだ傷みはとれす、曲げたり
歩いても違和感取れず。
1ヶ月ぐらい安静にすればとは思いますが、不可能で。

5/3

朝から、庭の草取り、掃除してから出発。am7:50

→→大阪駅→阪急梅田駅→蛍池駅→伊丹空港→✈️ANA→函館空港→バス🚌→トラピスチヌ前→トラピスチヌ〜散策 桜が満開🌸→バス🚌→五稜郭タワー前→五稜郭〜散策桜が満開🌸→路面電車🚃→十字街→
→教会地区〜散策→旧函館公開堂→ベイエリア→
→🚶‍♂️→函館駅→ラーメンと半チャーハン→路面電車🚃→湯の川温泉〜ホテル雨宮館pm7:30
函館山や五稜郭へ夜景や夜桜見に行く人も多いけど、気力なし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿