ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2013.09.15-16 岩国・広島

2013-09-17 | 旅行

 

2013-09-14(土)
広島へ 

午前中は仕事、もちろん、休みにすれば3連休ですが
午後~研修会参加。
9時過ぎまで、仕事。役員会の議事録作成と、会計の仕事。
→大阪駅→夜行バス→

 

2013-09-15(日)
岩国へ 

→広島駅→岩国駅→送迎バス→海上自衛隊・岩国基地~航空祭→送迎バス→岩国→バス→錦帯橋バス停→錦帯橋~散策→城下町散策→錦帯橋バス停→岩国駅 

 

2013-09-16(月)
2日目 

こちらは、快晴。
天気快晴なれど、風強し~
朝食バイキング→防府徘徊→山頭火生家→山頭火の小径→防府天満宮→防府駅→柳井駅→散策→柳井駅→宮島口駅→連絡船→宮島~散策、厳島神社には入らず~時間的余裕ないので→連絡船→宮島口→広島電鉄→広島駅
何嫌な予感、駅付近、球場へ行く人でいっぱいのはずが?
デーゲームだったんですナイターと勘違い
だいたい、昨日も、今日、広島で広島ー巨人戦なのに、下関に近い防府にホテル予約。少し、頭がおかしい?
今回の目的は、一番が岩国航空祭、二番がマツダzoomスタジアム、チケット予約段階ではデーゲームは認識していたはずですが、その後は日程のみ~。昨日も、チケット確認してましたが、開始時間全く確認せず。
ワテの人生、アホ丸出しや、ワテの答えはこれや!
少しずつボケて来たとしかいいようなし
自分で自分に、アホと言いたいと思います
→広島電鉄→八丁堀電停→広島東宝~なくなってました→王将・チューハイ・餃子→→広島東宝は表通りに移転~時間的に映画は無理→→原爆ドーム→広島オクトーバ・フェスト~旧広島球場跡で、ドイツのビールの祭典~
一杯、500ミリリットルで1300円、ジョッキで2500円~値段みてパス。あまりビールは好きではないので。
→原爆ドーム→平和公園→広島駅→夜行バス→ 

 

9/17(月)

→大阪駅→・・・出勤

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿