ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

待機中?

2016-04-27 | 日記

ただいま、自宅待機中? 生まれてから・・・ズートでしょうか・・・指名なし・・・

整理整頓はなななかできず・・・だらだら状態なり。

メールに関して。

スマホの復旧で・・・中毒の人多し?

 

僕も昨年、スマホに換えましたが、特に電車の中ではなるべく使用しないようにしてますが。

通勤途中の車内では50%以上の人はスマホ中毒。中には、ゲームに夢中、ラインに必死? 

自宅の駅で改札へ向かう階段でもスマホに夢中で、・・サッサト歩けとイライラすることも。

天外孤独の身の上で、メールする相手も現在はいません。僕には無縁の世界?

もっとも、自分からアドレスなお要求することもないのですが。

特にスマホに変えてからは、入力が面倒でする気力もなし。

この間、薬剤師会の若手から、ラインしませんかといわれましたが、遠慮しますと・・断りました、連絡きても返信するの疲れるし、縛られたくないので。苦痛が快感に変る人も多いのか?

電車内では、荷物・ザックなど、降ろさず、背負ったまま、スマホ中毒の人多く、大迷惑。自分のことしかなく、他人の迷惑など一切眼中にない人が多いです。スマホするために、両手をあけたいため・・・!!

マナーを守らない人多いです。

○先手先手

薬剤師会の決算はほぼ終了、先週から、6月棚卸しにかけての準備をしています。

こんなの初めて? 2ヶ月前から準備・・・先先と余裕あゆ時間の有効活用ですが。在庫はリアルタイムで修正可能なので・・・

デッドストックも3月に1回整理しましたが、またチェックして処理しています。

 

 

待機中・・指名なしで・・・

風呂にでものんびり入り、pm2時過ぎ、ボチボチ出発しまひょ!

 

→大阪ドーム・・・オリックス-ソフトバンク  内野3塁側、S指定席18:00~21.25   2-5でソフトアbbクの勝ち

  最後少し寝てしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿