ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

今年の目標? 課題?

2013-01-05 | 日記

 

まずは、2年に1回の車検があります。これは痛い!今現在、ほとんど車乗ることないんですが、約20万弱・・・!

買出しに使う程度ですから、本当はレンタカーで十分。でも、一度手放すと、今度がまた大変なので。でも、助手席に女性を・・ということもありえず。そろそろ、決断しないといけないかもとは思います。

どちらにしても、そろそろ免許証も返上しないといけない年齢にもなりつつあるわけです。

仕事は忙しくなるばかり、一方、薬局は商売繁盛とは縁なし! 個人的には、全く、金儲けする気もないんですが。金儲けということは、それだけ、患者さんからお金を頂くことになるわけで。個人的には、必要最小限でいいと思っているわけです。

昨年は大きな買い物はなし。テレビのブラウン管のままで、デジタルは映らず。そろそろ、買わないととも思ってますが・・・・?

カメラも、今は三洋のデジタルムービーを使ってますが、最近、レンズのホコリ発見・・画質もあまり?

そろそろ、一眼レフにもどろうかとも。

ズート、ミノルタを使ってました。αシリーズになって買い替え・・・・でも登山で、落としてしまい・・それから、サンヨーのデジタルムービーに・・・今は2台目。

 

 ということで、とりあえず、テレビとカメラを・・・・余裕があればですが。

テレビはソニーのヘッドマウントディスプレイにするかもしれませんが。

 

 携帯電話のアドレスを変更しました。フェイスブックのバージョンアップ・・・のメールが頻繁に入り、その通りにすると、メイワクメールが・・・

フィッシングだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿