思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

8月だー!

2009年08月01日 11時08分43秒 | 生活一般
なんだかんだで・・!?
 8月でございます。

 なんといっても、おかしな天気。荒れた気象状況で
困ります。
 なにか、地球規模に自然バランスが崩れるというか
警鐘が鳴らされているような気がする。

そんなんで、ブログのおさぼり”がはじまった理由!
では、ござんせんが。 事後報告。

 ~先月の中旬の一日~
その一・・
 「小野リサ ジャズ・スタンダード2009ツアー」
 ほんわか音楽を楽しんでまいりました。
       グリーンホール相模大野にて

その二・・
 多摩にある「せせらぎの里美術館」に行ってまいりました。
  たまたま見た日曜美術館で紹介された、犬塚 勉。
 魅せられるように行って、魅せられてきました。
 あの描写はなんなんだ!惹きつけられます。
       [画像・せせらぎの里美のサイトより]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿