思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

ふにゃら~・・(@_@;)

2005年07月01日 14時26分30秒 | 生活一般
ど、どうも・・『夏風邪』をひいてしまったようで
調子がイマイチ、悪いです。
 頭ズキズキ・・、重いし・・
作文はしんどい”ので、また回復したら書きますね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (るば)
2005-07-01 17:50:41
夏風邪はつらいですね。

どうぞお大事になさってくださいませ。
返信する
お大事にね (おおや)
2005-07-01 20:36:59
働きすぎたのでは 心配しています。

ゆっくり寝ていて 長引かせないように。
返信する
くれぐれもお大事に (オールドおばこ)
2005-07-02 10:43:03
暑いけど油断すると冷えるし、夏風邪はやっかいです。一杯昼寝して早くなおしてね。
返信する
お大事に・・・ (yuto)
2005-07-02 13:39:22
ご自分の具合が悪かったのに、うちのあっしゅの心配をして下さって・・・

あっしゅはすっかり元気になりました。

うっこさんも早くよくなって下さいね。復活お待ちしてます。
返信する
復活しましたね (さち)
2005-07-02 21:43:41
具合が悪かったんですね。早く良くなってくださいね。

コメント、復活しましたね。うっこさんも復活してくださいね。
返信する
(るばさん)ありがとう、もとにもどりました。 (うっこ)
2005-07-04 10:34:16
おかげさまで・・、大事には至らず

回復しました♪
返信する
(おおやさん)ありがとう♪ (うっこ)
2005-07-04 10:40:04
いや・はや!

 そんな、そな「はたらきすぎ」では

ありゃしませんです。

 油断大敵です(反省)
返信する
(O・おばこさん)おっしゃるとうりで・・。 (うっこ)
2005-07-04 10:45:08
回復してよかったです。これからは用心します。
返信する
(yutoさん)てヘっ”(^^ゞ (うっこ)
2005-07-04 10:53:27
正直、yutoさんとこへのコメントどき”つらかったです。でも、あっしゅ君のこと心配で・・!!

 あっしゅ君と同時かも無事回復”

なんちゃって・・
返信する
(さっちゃん)しましたよん♪ (うっこ)
2005-07-04 10:58:49
おかげさまで、回復しました。

せんだってのコメントで、「アドレ・・」がわかりました
返信する

コメントを投稿