思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

~げんきになりました♪~(*^^)v。。!!

2005年07月04日 12時34分51秒 | 生活一般
おかげさまで・・、回復しました。
いつもどおりの体調に戻りました。
 結局、夜の寝冷えがいけません”でした。
皆さんも用心してください。(あたし・・、だけかっ)
                ↑
           あついっ、からってそのまんまで
           寝ちゃって・・!

 そんなこんなの昨日・・。琢磨君、「残念」でした。
また来週、イギリス戦楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 ふっかつ (yuto)
2005-07-05 14:36:12
風邪治ってよかったですね~。

この頃、じと~っとしてそれでなくても気分があまりよくないですものね。

あっしゅにコメントありがとうございます。

いろいろ教えていただくと少し気持ちが楽になります。
返信する
(yutoさん) えヘっ・・♪ (うっこ)
2005-07-06 10:36:36
おかげさんで・・、大したことはありませんでした。



 うさちゃん、いつも可愛いお写真を拝見してると・・。

「体調がすぐれない・・!」なんてご様子聞くと、

「他人事」(他うさぎかっ!?)とは思えません。

 もう普段どうりでしたら・・、「元気なくし病」

だったかな?「ホッ♪」
返信する

コメントを投稿