思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

蜂・・その後~。

2005年08月12日 17時23分37秒 | 生活一般
別の場所に「巣」があるのを発見。
とりあえず、そのままに。
理由・・・日常生活に差しつかえない場所に作ったから。
     軒下です。長い棒か何かでつっつかないかぎり
     襲われない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (さち)
2005-08-13 08:36:18
人通りがないところなら良いけれど、気をつけないとね。ハチって嫌いです。何にもしないのに刺してくるから!反対
返信する
管理者様へ。 (BC7管理人)
2005-08-13 15:42:35
新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。
返信する
ご無沙汰で~す! (asobotto)
2005-08-13 20:22:41
残暑お見舞い申し上げます。

酷暑が続いています。うっこさん、夏バテなど無くお元気でお過ごしでしょうか?



「まだ先やなあ~」と思っていたら、あっという間に「地球博行き」の日がやって来ました。

asaさんと待ち合わせの瞬間は、さすがに緊張しました(笑)。若い頃の初めてペンフレンドと会ったときのような気持ちです。asaさんは、にこにこ、おだやかで、庶民的な話しやすい方でした。安心してしまったasobottoがついつい馴れ馴れしい口調になっているのに自ら気づき「これはいかん。ちゃんと敬語でじゃべらんかい!」と何度か自分を叱ったものです。とにかく暑さとの闘いでもある地球博でしたが、asaさんが持ってきてくださった「凍ったジュース」は、首筋に当てるととても気持ちよく、解けるごとに飲むと、じつにのどを潤してくれるありがたいものでした。「きっと暑いだろうから」というasaさんの心配りですね。出来るだけたくさん回りたいので、asaさんとは短時間しかお話できませんでした。ちょっと心残りですね。



asaさんがデジカメデ写真を取ってくれました。asaさんからメールで送ってもらってください。

では、またお伺いします。

返信する
さちさん・・うん、大丈夫! (うっこ)
2005-08-15 17:46:41
用心してます。油断は禁物、注意深く行動しております。よっぽどわが家が「お気に入り」のよう。困ったもんです。このマークの中央に蜂の絵を書きたかったのに。
返信する
やったねっー♪(*^^)v (うっこ)
2005-08-16 00:21:10
猛暑が続いておりますが、おかげさまで元気に過ごしております。

 無事、ご対面実現!よかったです。

asobottoさんの「ドギマギ・・!」なさってらっしゃるご様子が目に浮かぶようで。 まるで私もその場に居合わしているような気分です。

 asaさんてホントに穏やかな方で、私もasobottoさんと同じような感想でした。

 限られた時間の中でのこと、お話したいことも限られて

残念に思われた事も有りだったかも。ですが、わずかな時間でも貴重な出会い!良い想い出となりましたよね。



「お写真」たのしみ~~に、しています。
返信する
補足・・上記の「やったねっー♪」は・・。 (うっこ)
2005-08-16 13:56:09
asobottoさん宛でした。
返信する

コメントを投稿