思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

やった・やった♪(*^^)v

2006年03月21日 15時38分03秒 | 生活一般
もっ!最高です。ニッポン!やりました。
『おめでとうーうぅ・・』です。
 もやもやも吹っ切れました。
最後まで緊迫した空気、それだけに嬉しい。
 各選手、みんな良くやってくれました。
日本に帰ってきたら・・、みんなヒーローです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね~♪ (yuto)
2006-03-21 16:09:38
うっこさんも見てました~~~?

ちょっとヒヤヒヤしたけれど、プレッシャーのかかる試合で実力遺憾無く発揮してくれましたね~。

みなさんの晴れがましい笑顔

嬉しくなりますね。
返信する
ホントに・ホントに・・。 (うっこ)
2006-03-22 15:01:47
TV中継はもう!ドキ・ワクで見ていました。

あらっ!っと言うシーンも有りで、

心配もしました。

 でもホントに勝てたんですね!



もうもう・・、最高です。

わが家は夕べ、シャンペンじゃなくて・・

純米吟醸酒”(原酒)を特例!?奮発して

『乾杯』しちゃいました~ぁ。
返信する
初めまして (salut.)
2006-03-22 23:14:40
今晩は!hiroさんのところからお邪魔しています。

野球、嬉しくて初コメントしてしまいました。

何故って・・・ベイスターズの多村君、息子の小・中のクラスメートだったんですもん。

野球に全く興味がなかった息子は、多村君が甲子園に出てプロ入りしてから、ベイスターズ・ファンに変身大学の部活の合間をぬって応援に行ってました。(息子は弓道部でした)

多村君の浮き沈みの激しいプレーにハラハラしっぱなし・・・昔からそういう少年でした。運動会のリレーでダントツ一番で走っていながら、骨折でゴールできず。ナント!筋肉が強すぎて骨を瞬間的に引っ張った為、折れてしまったとか。

遊びに来ていた時の玄関にあった靴のデッカサは今でも記憶に・・・



何はともあれ、めでたい
返信する
まあっ♪(*^_^*) (うっこ)
2006-03-23 11:28:21
salutさん・・

 ようこそです。

今回の試合は、私のように野球にそれほど感心がなくても・・、燃え”ました。まして各選手の純真な戦いぶり!

 自分がその場にいるような錯覚にさえなるくらいでした。いち・おばはん”の私が思うくらいなんですから、日本中の多くの方が感動したのは間違いない

 それに・・、息子さんのプロフィールを通して『びっくり・ストーリー』も伺えました。

 まぁ♪そんなことがあったんですか。

 今度、salutさんのお部屋へ訪問させてくださいね~。これからもよろしく。
返信する
間借り生活です (Salut.)
2006-03-23 20:01:27
私、「流浪の民」です。

hiroさんのブログに間借りして、あちこち探索に出掛けてます。お礼にhiroさんに情報提供を、と日々アンテナを張ってはいるのですが、なかなかお役に立てない。

パソコン教室の方々とも二七の市でお会いして、なんか知り合いのような気分。

hiroさんからブログを開設したら?と言われているのですが、時間をかけてのめり込みそうなので、当分はコメンテーターということで・・・。
返信する

コメントを投稿