思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

~カレンダー届く♪~

2006年12月21日 16時15分46秒 | 生活一般
運送屋さんからの電話が入りました。
自宅の場所がわからないらしい。説明をしてしばらくして届けられたもの、それは
カレンダーでした。今月はじめ新聞記事に応募の欄があり、そういうの好きなんで
コツコツ書いてました。
 懸賞応募はなかなか当たらない! それだけに当たったときの嬉しさはなんとも言いようがありません。。まっ、鼻歌交じり”ってとこかしら。
 まして、久保田一竹:辻ヶ花カレンダー。着物柄の綺麗なカレンダー
4千なにがしか・・もするらしい
 ブログ更新おろそかにしてコツコツ地道に書いていた労
報われたか。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (yuto)
2006-12-21 21:57:14
懸賞のカレンダーが当たったんですか~
4千円もするなんて
すごく高いカレンダーなのね~。
着物柄のカレンダーなんて素敵でしょうね。
是非写真を載せて見せてくださいな。

暮れの仕事も中々片付かず、年賀はがきもやっと買ってきたところです~。
うっこさんはきっと頑張って家のお仕事しているのでしょうね。少し見習わなければ。
返信する
してないぞぅ~。 (うっこ)
2006-12-22 15:21:48
写真、ちょっとこの頃・・だめなんです。転送ソフトにエラーが生じたみたいで、タスクバーに『ハードウエアの取り外し』アイコンが出なくなってしまい無視してカメラを取り外して・・。パソがフリーズしてしまう場合が。
 カードリーダー使用でフラッシュカードを入れて転送も有るんですがそれあんまりやらないんです。ホントはその方がカメラ転送より良いって、詳しい方がおっしゃたんですけど。yutoさんはどちらの方法ですか?

 家の仕事・・なんもやってないです。
 なんかこの頃、テンション落ちちゃって・・。もう病的。じゃあないかって思ってます。集中力がない、というか持続しないというか。。気力がなえてる・・。
 掃除苦手、おかたずけ下手。パソ周りはいっぱいで・・。それに以前は小まめにつけていた家計簿もレシートがたまる・・。それでも料理はなんとかやれるんです。
動物の世話もね、でも洗濯はやってもたたむのがたまる。
 ちょっとおかしいかなぁ。あぶないかなぁ~。
ずぼらなうっこは「なまこ」じょうたいですよぅ。
返信する
安心しました~ (yuto)
2006-12-23 19:10:50
うっこさんでもお掃除下手なんて~。
でも程度問題。誰も私には勝てないのでわ?
ホントに家事全般、苦手なんですよ~。

>写真
私はカードリーダーは使った事ありません。
転送ソフトを一度削除してインストールし直したらどうでしょう?
もう試していたらごめんなさい。
私もあまり詳しくないんですが・・・。
返信する
私と同じ所が見えて嬉しいです。 (al17)
2006-12-23 19:17:19
お久しぶりです~こんばんわ~~!!
書き溜めて居た物が 採用されたのですね~
素晴らしいじゃないですか。おめでとう!!
私も此処に来たら もうお掃除も頑張らなきゃ
いけないのに遊びほけていますY(>_<、)Y
昨日は宮ヶ瀬に行って来ました。
今日はイルミネーションのUPですよ。
見て下さいね~
返信する
ホント・かなぁ~? (うっこ)
2006-12-26 11:41:47
yutoさん:そうですかぁ?あっしゅくんのお写真でお部屋の中はいつも綺麗じゃないですか!・・ご謙遜!? 私なんて写真のトラブル理由”をいいことに!?写さないでいられって、安堵していられる分も。
 う~ん・・、インストールし直しねぇ。うっこの能力はちと、こころもとない・かな うん、ぼちぼちやってっますう

all7さん:おひさです♪ パーフェクト・all7さん、「わたしと同じ所・・」ってホントかや!?
 ~お正月も近い!正直なご発言を(笑)~
カレンダー応募、あれからまた何通か当選して3口来ました。続くときは続きますよ。
返信する

コメントを投稿