たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ワイン酒場 アルト

2012年11月18日 | 飲みに行った店


さっぽろタパス7軒目は「ワイン酒場 アルト」へ。

過去記事はこちら↓

*2011年03月18日 ワイン酒場アルト

前の記事には書いていませんが、
実は、ここのマスター、高校の時の同級生なんです。

なんて書くと、
「知り合いのお店だから良く書いてるんじゃないの?」
とか思われそうで嫌だったのですが、
どう思われようと、
良いお店には違いないので書いちゃいました。

その証拠に私が足を運んだ時はいつも混んでる!!
そして満席で入れない・・・


こちらはタパス3種盛り合わせ。

どれも美味しかったのですが、
特に気に入ったのが、
右手前に写っているトマトのお料理。

さっぱりとしていて、
飲み歩いた後にピッタリな感じ

7軒目ということもあり、
けっこうお腹いっぱいになっていたのですが、
これは、スッと気持ち良く口に入ってきて、
締めにピッタリのタパでございました。

ということで、1日目はここで終了。
残りのボノタパス(タパスのチケット)2枚は、
後日消化することに。

すっかりお酒に弱くなってしまったワタクシです。
1日で11軒まわったあの日が懐かしい。

ワイン酒場 アルト
*札幌市中央区南4西3 第2グリーンビル6階
 011-206-9699
*営業時間 18:00-27:00
*定休日 無し


「飲みに行くなら」のもくじはこちら


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。