たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

スペインバル&イタリアン Boca

2012年11月17日 | 飲みに行った店


さっぽろタパス6軒目は「スペインバル&イタリアン Boca」へ。


タパスは2種類あったので、
友人と1つずつ頼んでシェアすることに。


いい感じに酔っぱらってきたので、
飲み物はノンアルコールシードルにしてみたのですが、
これ正解。美味しい
見た目もオシャンティで乙女(?)心を鷲掴みされちゃいました

こいういうちょっと気の利いたソフトドリンクが
置いてあるお店って好きです


タパスを待ちながら通常メニュー(?)をチェック
フードが200円からって魅力的


こちらは私が頼んだタパスセット。


こちらは友人が頼んだパエリア。

6軒目ともなると完璧な酔っぱらいになっていまして、
細かいことは一切覚えていないのですが、
美味しかったのは確か
(↑いつもこればっかりですみません

何はともあれ、もう1度、
ちゃんとお料理の味を堪能しに行きたいです。

スペインバル&イタリアン Boca
*札幌市中央区南4西4-13-1
 011-218-4520
*営業時間 17:30-26:00/金土祝前日-27:00
*定休日 無し


「飲みに行くなら」のもくじはこちら


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。