たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

炭焼葡萄酒店 Terra

2012年11月19日 | 飲みに行った店


札幌タパス日を改めての8軒目は、「炭焼葡萄酒店 Terra」です。

タパスブックには、
「スープカレー、または白老牛のハヤシライスを提供」
と書いてあったのですが、選ぶことは出来ず、
この日はハヤシライスが出て来ました。

本当はスープカレーが食べたかったので、
ちょっと残念な気持ちになりましたが、
横に何気なく添えられてる
ハモンセラーノがとっても美味しかったので、
すぐにご機嫌に

ハヤシライスも美味しかったです。


飲み物は割りと沢山のメニューの中から選ぶことができました。
私が選んだのはこちら↓


ランブルスコロッソ(イタリア) 赤・微発砲・やや甘口

アルコールがあまりきつくなく飲みやすいワインでした。
美味しかったです

一般的な赤ワインが苦手な人でも飲めそうだし、
友達の誕生日パーティーとかに持って行きたい感じ。
どこで買ったら安いかな?

炭焼葡萄酒店 Terra
*札幌市中央区南4西2 三条パーキングビル2階
 011-223-2355
*営業時間 17:00-26:00(LO)/金土-27:00(LO)/日-22:30(LO)
*定休日 無し


「飲みに行くなら」のもくじはこちら


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。