たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

Fruitscake Factory マンゴーフェア

2007年07月01日 | ケーキ*クレープ


『フルーツケーキファクトリー』のケーキたちです。
マンゴーフェア開催中だったので、
マンゴーのタルトを中心に買ってみました。

左から順にご紹介していきます。

★「マンゴーとライチのタルト」(550円)
マンゴーがフルーティーで美味しいけど、
タルトの甘さがちょっと気になりました。

★チーズケーキ(?)
ふわっふわで美味しい♪
甘さ控えめで食べやすく、
今回買った中で1番のお気に入りです。
フルーツが爽やか。

★「マンゴーとストロベリーのタルト」(480円)
使われているマンゴーが酸味の効いたもので、
アクセントが効いていて美味しい♪
マンゴータルトの中では、これが1番好きでした。

★「なめらかマンゴープリンのタルト」(580円)
マンゴープリンは甘かったです。
私の好みではありませんでした・・・。

★「二種のマンゴータルト」(600円)
ココナッツの味が利いているのは良いのですが、
マンゴー自体は今ひとつな感じがしました。

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。