たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ITALIAN TOMATO Cafe Jr. イオン桑園店

2007年07月25日 | ケーキ*クレープ


ケーキを買いに桑園ジャスコに行ったけど、
あんまり、ケーキ屋さんがないのね・・・。

ってことで、あまり、美味しそうに見えなかったのですが、
『ITALIAN TOMATO Cafe Jr.』というカフェの
店頭においてあるケーキを買ってみました。

左から、「チョコレートケーキ」(472円)、「モンブランケーキ」(504円)、
「苺のショートケーキ」(577円)、「レアチーズケーキ」(472円)です。

私は、「モンブラン」と「レアチーズ」を半分ずつ食べました。

「レアチーズ」は、繊細さはないものの、
けっこう美味しかったです♪

ただ、「モンブラン」は、甘過ぎでした。
ケーキが大きいってこともあるけど、
半分だけでも、途中で飽きる感じ・・・。

たくさん食べたい時にはいいかも?

■ITALIAN TOMATO Cafe Jr.

*札幌市中央区北8西14-28 イオン桑園SC店1階
 011-272-3565

北海道blogランキングへ
↑参加しています。クリックして頂けると頑張れます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2007-07-26 00:55:06
わかりますーっ
桑園ジャスコって、
ココだっ!というお菓子屋さんがないですよね!
森もとと六花亭くらい??
手土産でも…ってときに寄れるところが桑園ジャスコ
だけだと、すっごく迷いますもん。
ここのイタトマには入ったことないのですが、
ケーキはひとつおいくらくらいなんですか??
けっこうボリュームがあるように見えます
返信する
>こつむぎさん (ぷぷぷー)
2007-07-26 23:25:16
桑園ジャスコ、微妙ですよねぇ・・・。
お店選び、失敗(><)

ここのケーキは、1個500円くらいでした。
(記事に値段も書いておきました!)

ボリュームはあるけど、
500円の価値があるかどうかは微妙です
返信する
Unknown (こつむぎ)
2007-07-27 15:22:46
うわー、記事中にしっかり値段書いてあるのに、
どうして気付かなかったんだろうー
ごめんなさーーーい。
ひとつだいたい500円!!!!
えええーっ、かなりビックリしました。
…た、高くないですか?(ひそひそひそ)
返信する
>こつむぎさん (ぷぷぷー)
2007-07-27 23:56:35
違うんです!
こつむぎさんに値段のことを聞かれて、
書くのを忘れていたことに気付いて、
後から、書いたんです

こちらこそ、ごめんなさーーーい!!

でもって、高いですよねぇ・・・。
たぶん、もう買うことはないと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。