たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

札幌牛亭 ファクトリー店

2007年07月27日 | 洋食*カフェごはん


ちょっと前の話ですが、6月末に、
ファクトリーにある、『牛亭』で、ハンバーガーを食べてきました。

お店は、セール初日の土曜日昼時ということもあってか、
お客さんが途切れることはなく、私が居た間は、常に満席でした。

私が頼んだのは、画像の「グルメバーガー」セット。
佐世保バーガーの牛亭バージョンです。

牛100%のハンバーグが、ジューシーで、美味♪
“本物の肉”って感じ!

ソースも旨~い♪
マヨネーズは牛亭オリジナルとのこと。

トマトとレタスがフレッシュな感じだったのも良かったです。


ポテトは、星や月の形で、可愛い上に、ちゃんと美味しい♪

お腹もいっぱいになったし、満足。満足。

お値段は、ハンバーガー単品だと、580円。
セットだと、ポテト4個とソフトドリンク付きで700円です。

■札幌牛亭 札幌ファクトリー店
*札幌市中央区北2条東4
*サッポロファクトリー3条館1F
011-271-3700

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。