全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

鯖街道ー奥琵琶湖パークウェイーさざなみ街道@ぺけじぇい

2007-04-28 | お勧めツーリングスポット

いってまいりました
鯖街道は崩落現場まだ手付かな状態でした

奥琵琶湖パークウェイも湖西からの一方通行になってるようです

景色は最高ですね

遅めのランチをすませ時間も時間も夕暮れ時に・・・・・
凄く綺麗なかんじです


みなさんGWは気をつけてツーリング&バイクライフを
楽しんでくダサーい

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番傘(番外編)ツーリング報告 | トップ | では、怪鳥Z様のご指名でツー... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
up (おくさん)
2007-04-28 20:22:20
vs SKYWAVE

http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass0097.mp4.html

いつものDLキーでどうぞ。(公開できないシーンが...)
返信する
画質ボロボロ版 (おくさん)
2007-04-28 20:55:16
上のがダメならこちらで。
http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass0098.mov.html
返信する
私も先日 (メダカちゃん)
2007-04-29 01:11:18
私も先日(火曜日)三方五湖まで行ってきました。途中朽木村から鯖街道あちこちで災害現場がありました。5月4日は学生時代の友人と2人で滋賀から白川郷まで日帰りツーリングしてきます。
返信する
おくさん (ぺけ)
2007-04-29 01:39:09
一個めでみれましたよーww

その後カメラの調子はどうです?
返信する
画質が綺麗で(・∀・)イイ!! ()
2007-04-29 06:44:27
" vs SKYWAVE " のタイトル通り、面白く仕上がってますねw
アリガト!(´▽`)ございます

(゜Д゜)∩先生質問です
デジカメは EXILIM ZOOM EX-V7 ですか?
Bカメに雇ってくださいw 先生の雄姿も撮りますよ (・∀・)
Mac mini & iMovie HD で、ちょこっと練習してみます。
返信する
すーーーごーーーい (Q太郎)
2007-04-29 12:13:37
" vs SKYWAVE "中々、いいですね!
\(^o^)/
白の" SKYWAVE "だから" SKYWAVE-P "にして撮影すると前に走っているバイクを追跡しているスクーター白バイに見えてくる。
おくさんがそれを追跡レポートしてるみたーーーい!
でも、よく走るね!" vs SKYWAVE "
    
返信する
本編置いときます (おくさん)
2007-04-29 23:39:18
こちら本編です
http://w32.wazamono.jp/bikemovie/src/32bike0485.mp4.html

ぺけじぇいさん
1個目が見れた?じゃ、今回これはどうかな。
カメラの調子について、先ほど丹後半島から戻ってきて動画をmacに転送しようとしたらカードエラーで...別のリーダーを使ってもダメでもしかしたら全滅?! とにかく琵琶湖ツーと同じで途中カメラがフリーズして使えなかったりで、どこかおかしい。連休明けに1度casioに問い合わせてみます。

湯さん
EX-V7です。macとは相性いいですね。でも上記のとおり、ちょっとトラブってます。私の走行シーン?ぜひお願いします。

Q太郎さん
SKYWAVE、すごい好戦的で...でもコーナーで大きく車線オーバーするようなので、立ち上がりでinをついてみてください(笑)
返信する
ばっちり (ぺけ)
2007-04-30 01:57:27
しばらく放置するとみれますね・・・(汗)

今回もばちりみれましたw
ありがとうございます
返信する
立ち上がりで (Q太郎)
2007-04-30 07:47:53
SKYWAVE、すごい好戦的で...でもコーナーで大きく車線オーバーするようなので、立ち上がりでinをついてみてください(笑)>
うん、見ていてコーナーINしてからセンターラインをオーバーして立ち直っているので対向車が来た時怖いですね。
実はCB1300SFの前にシルバーウィング600に乗っていましたがニードルグリップがしかりできないのでCBに乗り換えました。
でも、スピード感は最高ですね " vs SKYWAVE "
返信する
Unknown (おくさん)
2007-05-01 07:52:54
ぺけさん
なぜ今回は見れたのでしょうね?でも助かります。
Q太郎さん
SKYWAVE乗りの方、まだ免許とって間がないとかいってましたが...
次回一緒に走ったら、ぶち抜かれるやもしれません。
返信する

コメントを投稿