全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

5月定例オフ会報告@最初に言っておきます

2009-05-27 | オフ会



























サーセン
昨日の画像消してしまいました
ええ、そりゃーもう、綺麗サッパリ
残ってた画像だけ上げますね





































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























覚えてること
※楽しかった
※カラオケ行った
※脱アニソン達成
※また終電逃した
※また歩いて家まで帰った
※たぶん牛丼クットル


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























さーせんでした














GONZさん
飛燕さん
ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりのカレーうどんを食... | トップ | 5/20 大台ケ原@OZZYさん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何がおこったのだ? (はっち)
2009-05-27 11:04:44
やってしまいましたか(笑)
あーるさんの記憶は正しいですよ~

しかしまた牛丼…
返信する
すみません (R)
2009-05-27 11:24:37
帰りがけ、使えない画像だけ処分したつもりが
全部消しちゃってました><;

はっちさんのセクシーショットも(TT
返信する
また (怪鳥Z)
2009-05-27 13:11:00
電車がなくなりましたね (^_^ゞ
返信する
あっ! (飛燕)
2009-05-28 17:49:17
消してしまいましたか?
でも、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する
それから (飛燕)
2009-05-28 17:54:40
会員名簿に写真を掲載して下さり、有難うございました。 
これからも、ぜひ参加させてくださいね。
返信する
最後に (飛燕)
2009-05-28 18:49:14
ネットカフェのお姉さまに、水ツーを宣伝しておきました。
本当は可愛い女の子でしたので、話をしたくて水ツーを利用して声を掛けてしまいました。
早く、本物の愛が知りたいです。
では、家に帰ります。
返信する
飛燕さん (R)
2009-05-29 10:33:21
ご参加ありがとうございました
水ツーの宣伝もありがとうございますw

また来月もありますので(たぶんww
返信する

コメントを投稿