全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

本日のあたらしいお仲間!!!

2006-05-24 | 入会条件
 岡ちゃん嫁 西やん あっちゃん ご入会です。
また、まーさんは本日初のお会いでした。
本日はお疲れ様でした。これを機会にどんどんご参加ください
みなさんよろしくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5月24日 淡路島サイドチャ... | トップ | ユーザー車検 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えた (西やん)
2006-05-24 23:20:23
書き込むページ間違えたごめん
返信する
ようこそおこしやす ()
2006-05-25 11:36:36
次回の参加も お待ちしておりますよー
返信する
岡ちゃん嫁・西やん・あっちゃんへ (おーうっちゃん)
2006-05-25 15:34:40
はじめまして!



広報・宴会部長のおーうっちゃんです。

今後とも、宜しくお願いします!



今回は、お会いできなくて残念ですが、

次回が楽しみです。



定例ツー・個人企画ツー・呑み会もドンドン参加してくださいね?





返信する

コメントを投稿