全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

明日はロコーで朝練w

2006-07-11 | ツーリング予定
朝練と言えば、夜明け頃から車の交通量の増えてくる8時、9時頃まで誰もいない朝もやの峠をエキゾーストノートを響かせひたすら走る....
これがホンマなんですが

9時集合 爆

遠くから来られる方もいますしねw

とりあえずおなじみのパッシングさんでブレックファースト&タベリングタイム!

その後、表へ裏へ西へ東へw

絶え間なく続くワインディングをお楽しみいただきます

昼飯などその後の予定は決めてません....

朝めし食ってるときに適当に決めましょうw

それでは皆さんのご参加お待ちしております。

「ぶんぶん」こと「ふぉあたん」でしたぁああああああ!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の次は、南の話題もあげて... | トップ | 兵庫県より 藤(ふじ)さん... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードが・・・ (MB)
2006-07-11 21:42:00
違いすぎる様な・・フォアタンが走ってるの前から見たの初めてやね。ちゅうか後ろからも2~3コーナーですぐいなくなってしまうんで・・明日は 迷子にしないでくださいよ。まるちゃん・ゆっくり走ろうね。他の方は来ないのかなー・・?
返信する
晴れますよね!? (まるです)
2006-07-11 22:58:01
明日は、晴れる事を祈ります!

そして、迷子にならないよう祈ります!
返信する
行きたかった (いっこく)
2006-07-12 00:07:37
実は今日、六甲行こうと思ってたんです

バイクで出勤して、通勤路に六甲経由でと、、、

天気が不安でやめましたが

前に行ったときに休憩した森林植物園、最近知りましたが私の勤務先から10分もかからないとこだったです!

今度から休日出勤はバイクでっ!なぁんてふざけてますがね!

皆さん、明日気をつけて行ってきてくださいね
返信する
ふぉあたんさん!! (nori)
2006-07-12 00:56:37
気合だぁ~っ!!

いや、あまり無茶しないでくださいよぉ~!!

朝練楽しそうですねぇ~。

どこか部活の匂いがしますよぉ~。



気を付けて行ってらっしゃぁ~い!!

返信する
気をつけて (下さん)
2006-07-12 01:53:29
不参加です。



事故の無いよう!!



行ってらっさい~まし



まる!事故って入院しても、病室に仕事



持っていってやる!
返信する
おはようございます (ふぉあたん)
2006-07-12 07:10:08
天気は大丈夫そうですねーw

じゃーMBさん、まるちゃん

軽~く、マタ~リ行きますよぉ~♪



noriさん、いっこくさん、下さん(順不同w)

ありがとうございます。

無事全員帰りますのでご心配なくw



返信する
今頃は一走り終えられて (RIN太郎)
2006-07-12 13:38:21
食事も終わりマターリ温泉でしょうか?



皆さんお疲れ様でした

無事に帰られましたか~
返信する
所用の為 (ふぉあたん)
2006-07-12 17:05:02
皆様より一足早く帰着です。

詳しいレポートはイナズマン君よろしくw
返信する
無事もどりましたよ (MB)
2006-07-12 19:43:14
パッシングに着いたとたん 雨・・・コーヒーゆっくり飲んでたら イナズマン登場 そういえばさっき めったに見ないイナズマ400とすれ違ったな(岡ちゃんゴメンょ)と聞いてみるとやっぱり道を間違えたイナズマンでした。雑談してたら マルちゃん 登場 でフォアタンは・・? 電話しても出ないし 寝てるんちゃうか疑惑・・で30分遅れでツナギのフォアタン登場 山道 来たけど雨で駄目だ・・カワサキミュージアムでも 行きますかとのことで やむのを待って行って来ました Z1 500ss 400FX Z1300 新幹線 ヘリコプター 等など 結構楽しめましたよ~。500円は安いとおもいます。それからラーメンたべて 悔しいので 小雨降る中 ビビりながら一応 昼連しときました ん・・それでもまだ3時前 ここでフォアタン プチツーリングコース ということで 一庫ダムへ  途中暑いので 道の駅で休憩しつつ 中 高速コーナーを楽しみました。ここでフォアタン タイムアップで帰路へ・・間に合いましたか?のこり3人は下道でレッドバロンへ寄り道したりしながら帰りました。今日は色々楽しめました。
返信する
お疲れ様です (まるです)
2006-07-12 19:51:48
帰りが今日一番天気よかったですね。

ふぉあたんさん、ブーツありがとうございました!補強していきます!

MBさん、帰り途中まで送っていただいて

ありがとうございました!無事到着です。

イナズマンさん今度、VTR乗って下さいね

そして乗り換え???

皆様どうもお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿