全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

平成20年水ツー忘年会報告でR

2008-12-01 | オフ会
今回は、激辛料理の店「赤ちり亭」@コース料理のフリードリンクで3500エソ

ほんと、目立ちたがりやなものでスンマセン

何はなくとも、まずはかんぱ~い♪
とりあえず食ったものうpします


赤と白が選べる鍋


Q太郎さんの持ってきてくれたハバネロ焼酎
辛い!
Rが辛いというんだから相当辛い
カラウマー!!!!

ほんと、すんません

目が逝っちゃってますよw

ここの名物だそうです
でもたいして辛くない

〆は雑炊とラーメン

お約束の「あんた、いい嫁さんになるぜ!」の図

こんだけサービスカット出しといたら
今度会ったとき何かくれるだろう



オッサン、目の焦点が壁突き抜けてますよ

ものごっつ楽しかったです
皆さんありがとうございました





そんな感じで2次会のカラオケに突入

かんぱーい♪




アマテラスさんの独壇場w










俺も負けてへんでぇ~w












うーひょひょひょ











ピィーーーーーーーーーーーーーーーー以後閲覧有料となります













ヨッパが17人も集まったらしゃーないわな





この↓に、〆で食べたラーメンとかが追記されるはずです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その四 | トップ | 3名さまご入会です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーるさんへ (はっち)
2008-12-05 18:43:37
何がお望みですか(笑)
返信する
怪鳥の目が∑(’□’;)!! (らむねだま)
2008-12-05 21:08:53
楽しい時間をありがとうございました。
・・・怪鳥の目つきはR指定ですねw
返信する
Unknown (まっつん!)
2008-12-05 23:33:48
私は胃もたれに悩まされてますわ。
返信する
ラーメンの画像キボンヌ!! (RIN)
2008-12-06 10:14:27
はっちさん
新年会も参加していただいて
また楽しませてくださいw

らむねだまさん
まだまだ色んな画像があるんですがね
今回は自粛ですw

まっつんさん
新年会は胃にやさしい店を探しておきますねw
返信する

コメントを投稿