全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

新年会をしますよ~~~~@怪鳥Z

2008-01-26 | オフ会
 日時 平成20年 1月30日(水)

 水曜日となりましたが御都合の

 よろしい皆さん、参加お願いします



 居酒屋 土間土間

 コース料理+フリードリンク制

 1人3200円

集合: いつもの曽根崎警察地下 入り口 午後6時

 
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2名様御入会です | トップ | すーさん御入会です »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加です ()
2008-01-07 13:57:48
よろしくお願いします
返信する
 (怪鳥Z)
2008-01-07 14:08:27
 お酒楽しみましょ~~~
返信する
あ2 (Q太郎)
2008-01-09 16:38:22
お酒楽しみましょ~~~
参加です!
返信する
あ・・・・ (怪鳥Z)
2008-01-09 17:12:21
Q太郎さん
どうもです、あーるさんと打ち込む予定だったのですが・・・・ け と打っていただいても良かったですねW
返信する
 (みっちゃん(偽))
2008-01-11 17:41:36
参加予定です
返信する
 (怪鳥Z)
2008-01-11 18:47:06
 みっちゃん(偽)
了解です! これで最小遂行人数に
なりましたので新年会は開催決定!!!
あ~るさん 宜しくです。
返信する
新年会 (も-ちゃん)
2008-01-11 21:29:20
不参加でおねがいします
返信する
了解です ()
2008-01-12 10:54:15
一応25日辺りを〆切りとしておきましょうか

その後でも、たぶん数人なら増えても大丈夫でしょうが
みなさん、出来るだけ25日までにお願いします
返信する
して、おめでとう (まっつん!)
2008-01-18 11:58:22
わては仕事だすーー。残念なり。
返信する
(-ω-;) (なちゅ)
2008-01-22 01:25:50
知ってる人 いるのかな・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
返信する

コメントを投稿