全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

神戸三宮の出石皿蕎麦「文楽」@R

2006-02-16 | グルメコーナー
イナズマンの饂飩に対抗して出石名物の皿蕎麦をw
久々に薫り高い蕎麦を食った
ボリュウム満点 鮭親子丼の皿蕎麦セット
トロロ山芋と生卵がついて
味を変えながら食えるのが◎



カレー蕎麦もウマカッター

本場 但馬出石で食ったら尚旨いかと
さて皆さん いつ行きます?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« v3 | トップ | 本場セルフ讃岐 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーうどん (怪鳥Z)
2006-02-16 12:33:28
 なかなか 美味しそうですねー W
返信する
会長・・・・・・・・ (R)
2006-02-16 13:19:56
蕎麦です(´・ω・`)

返信する
鮭親子丼の皿蕎麦セット (おーうっちゃん)
2006-02-16 13:35:19
うまそうやん。



いくらしたん?



価格かいてもらえたらいいな?



場所とよろしくっす
返信する
確か千円でした (R)
2006-02-16 14:06:43
カレー蕎麦は870円だったかな?



三宮商店街の地下食堂街です



ちゅーか本場に行きましょうよ

本場は少し高いそうですが
返信する
Unknown (いち)
2006-02-16 14:20:13
ごぶさたしてます。今だ貧乏ひまなし状態です。

以前三宮に勤めていたころ、この店いった事があります。

(地下の店ではない方だったかな?)



ここで出石そばを知って、出石まで皿そば食べにいったことがあります。 そばもさる事ながら、イカの一夜干しは絶品でした。飲めない友人にはただでそばをおごる代わりに運転手をしてもらって昼間から酔っ払いになりました。

返信する
ほう ()
2006-02-16 18:03:54
御存知でしたか



本場はもっと美味しいんでしょうねー

次回があればイカの一夜干し試してみます



いちさん

今年もツーは御一緒しましょうね

3月第2週でしたっけ?

水曜に企画しますよー
返信する
商品説明です。 (モトモト)
2006-07-08 14:18:50
まず、最初は甲類焼酎 サッポロソフトです。土木関係のお父さん達が、冬の出稼ぎの時のお供にするそうです。二つ目のビールですが、同じくサッポロの生「雫」です。今年出た新製品です。キレ味がぁ、、、そして、こちらの定番サッポロクラシックです。北海道でしか、売ってません、最後のこれは、ジュースです。戦後日本にコカ・コーラが入ってきた時何故か北海道地区だけ、二年送れたお陰で、生き残れた、ジュースです。今キーを叩きながら、飲んでます。美味しいですよぉ、  
返信する

コメントを投稿