全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

お見送りに行ってきました@怪鳥Z

2008-11-20 | ツーリング報告
朝は早く目覚めたので
水ツーQ太郎さん企画のツーリング、本日は欠席ですが
水曜日朝からモーニングもいただきに こちら
http://www.cafe-cor.com/ デビューもありw
朝から、行ってきました。

 コンビに到着 
誰も着てませんでしたが、時間と共にMBさんホワイトさん
Q太郎さん到着。
お店の方も無事に到着 モーニングをいただきました

いつも元気なまっつん!



CB1300SBさんと先にスタンドへ給油をしに出ました



まだ、新しい小僧さんのZZ-R

もちろん! ご一緒ですよW


やよいさんw



お初です Fさん


今日もはるばる OZZYさん


バイク直ったホワイトさん


MBさん


みなさん無事に出発されていかれましたとさw

CoRさん 朝は早く開店ありがとうございました!
また、お邪魔します!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水ツー・かやぶきの里@JO... | トップ | 京都府(かやぶきの里) 新蕎麦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですよ。 (まっつん!)
2008-11-20 19:59:26
会長さんもツーリングやと思ってましたよ。いよいよ冬支度でツーリングになってきましたね。
返信する
本当に! (Q太郎)
2008-11-23 20:51:00
本当に!
寒かったけど

充実した、ツーリングでしたよ!
返信する

コメントを投稿