全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

カワサキワールドへ行きませんか!?@怪鳥Z

2008-10-27 | ツーリング予定
 カワサキワールドで モーターサイクルヒストリーフェアーなる

 イベントがあるようです。

 http://www.khi.co.jp/kawasakiworld/event/081010_2.html

 10月28日(火曜日)ですが 現地へ9時半くらいに行こうと思います

 よろしければ、現地でお会いしましょう。!

 次の日も京都への遠足アンド・オフ会の予定になっていますが

 カワサキファンのみならず皆さんご一緒しませんか!?

 見学の後は適当に現地で相談して決めましょう、現地解散もokです

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽馬に乗って風を切る!@... | トップ | 10月定例オフは、京都へ大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワサキワールド (きし圭@仕事中@10月新人@ホンダ車)
2008-10-21 12:50:27
こんにちわ


「モーターサイクルヒストリーフェア」行きたいと思ってました。

でも、休みが合いません。

仕事ドタキャンして行こうかなw

開田高原も、京都遠足も休めない^^;

良い季節が、過ぎ去って行く....

こんなの見つけたのでハットきます。

http://www.khi.co.jp/kawasakiworld/coupon.html

怪鳥Zさん、ツーレポよろしくお願いします。



返信する
きし圭さん (怪鳥Z)
2008-10-21 12:55:44
 いいものありがとうございます!
缶コーヒーが飲めますね! 
ツーレポ・・・・汗汗w  なにかグルメも
あればいいのですがねw
返信する
今のところ (怪鳥Z)
2008-10-27 07:29:12
私を含めて四人です
六甲山にも上がりましょうとの話もあります
返信する
明日は (怪鳥Z)
2008-10-27 23:27:11
参加のみなさん
よろしくお願いします!
予定どうりに9時半現地へ向かいます!
返信する

コメントを投稿