全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

あつー  さんご入会です

2006-02-26 | 入会条件
関東方面より ご入会されました みなさんよろしくです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場セルフ讃岐 | トップ | 本日3月3日 自賠責保険加... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつータン (怪鳥)
2006-02-26 20:11:10
ツーレポよろしくね!プチツー○ですから。
返信する
はじめまして! (おーうっちゃん)
2006-02-27 11:42:56
おーうっちゃんです。



今後とも宜しくお願いします。



いつか、合同ツーリングしたいですね?



でわ。
返信する
はじめまして! (おーうっちゃん)
2006-02-27 11:45:30
おーうっちゃんです。



今後とも宜しくお願いします。



合同ツーリングなんか出来ると良いですね?



でわ
返信する

コメントを投稿