全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

時計を外して!!!@怪鳥Z

2008-08-12 | ツーリング予定
お盆休みのみなさんの中にも

ぽっかりと予定の明いた方が居られると思います

明日、お休みで予定のない方へw

腕時計を外して、のんびり時間を気にせず

琵琶湖一周ツーリング企画です

 集合時間 朝7時30分

 集合場所 道の駅 琵琶湖大橋米プラザ

 出発 朝8時ごろ  反時計周りで一周して米プラザに戻って来る予定

 途中離脱もokです。  スタンプラリーはお付き合いお願いします。

 よろしければ御参加ください。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非公式ですがステッカーでき... | トップ | 181 た~やん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません (怪鳥Z)
2008-08-12 18:05:32
やっぱり時計は、しておきます(笑)
返信する
すみません (RIN)
2008-08-12 18:10:26
明日はムリポ( 'Д`) ノ
返信する
RINさん (怪鳥Z)
2008-08-12 18:59:20
いいですよW
そんなもん前日に・・・・ですから汗
返信する
起きれたので (MB)
2008-08-13 05:36:15
参加しまーす。
返信する
今のところ 五人集合です (怪鳥Z)
2008-08-13 07:50:50
いい天気です
返信する
迷子 (ボボ)
2008-08-13 18:41:19
今日は迷子になり、タイムロスさせてしまいすみませんでした。
返信する
本日 (怪鳥Z)
2008-08-13 22:32:46
お付き合いいただいたみなさん ありがとうございました 先ほど帰宅しました 日記はできるだけ新鮮なうちにあげますので (^-^ゞ
返信する
お疲れ様でした (はっち)
2008-08-13 22:54:30
私も無事帰り着きました
なんだか怪鳥を囲む会みたいになってたのが面白かったですね
またよろしくお願いします
返信する
お付き合い楽しかったですよ (MB)
2008-08-13 23:09:00
よく晴れましたねー
朝から晩まで この暑い中 楽しく走れました!
途中適度に休憩を取りながらいい感じでしたが
彦根で牛筋丼が・・・
今日はお盆特別メニューでお品書きから外れていました (残念)
又 次回 皆で食べに行きましょう!!
昼前に食事も終わり奥琵琶湖パークウェイへ
・・・
先頭走ってた私が気付きませんでした
ボボさん ガソリンスタンド気がつかないで
すいませんでした。
又 ご一緒して下さい。
木之本方面から上を目指そうとしましたが
えっっっ・? いつの間にか一通になってるやんっ っと言うことで大外回りしてマキノから
展望台目指してクネクネ走りました。
展望台で水分補給 休憩 雑談・・・
ここから今日のメイン スタンプラリーの始まりでーす。
この後は 怪鳥の出来るだけ新鮮な日記にお任せしまーす。 
怪鳥 よろしくね。
返信する

コメントを投稿