全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

幸運の黄色いハンカチ!!・・・・・・・怪鳥Z

2006-01-11 | その他
 みなさん、ツーリングなどで出かけたときになかなか、声が掛けれないことがあって、後でよく『声掛けたらよかった・・・・OTL』なことって在ると思います
提案です! 目印を決めました!! 黄色ならベストですが、ハンカチでもいいでしょう!右のミラーに結びましょうー!” これを目印に、道の駅などで気をつけて行きましょーうを気軽に話せるタイミングつくりとして本日より決行です。
これで出会えるタイミングが増えますよ! 声を掛けて欲しくないときは、結ばなけりゃーいいだけの話だけなんで使い分けも可能ですW 少し少なくなってきましたが ピースと同じ感覚で! 本日決定!!!20060129  ※走行の際は、はずしましょうー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願いします | トップ | 新年会 おつかれさまでした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじんツーリングクラブ)
2006-01-29 22:14:20
怪鳥Zさん、出会いを求めて幸運の黄色いハンカチ私も賛成します。出会いを求めてツーリングの輪を広げましょう。



追伸 おーうっちゃん さん、長老さんからメッセージがとどいております。

大変失礼しました。 その後おげんきですか?全然音沙汰が無いのに一年?もしてから突然このページにお便りされても、???は無理ないでしょう!。

こちらはコーちゃんもダイちゃんもサリーも少し歳をとりましたがまずまず元気です。コロちゃんはあいかわらず??

このホームページの小生の勇姿???みてくれた?
返信する
早々にありがとうございます (怪鳥Z)
2006-01-29 22:18:25
彼は、現在ブラジルに渡航中です。

2月の頭には無事に帰ってくると思いますその節は、またよろしくお願いします。

ブラジルレポートが楽しみです
返信する
早速 (R)
2006-01-30 10:33:20
黄色いハンカチを買ってこねばw



って どこでうってますかね?w
返信する
Unknown (マイコ)
2006-01-30 23:52:00
笑いました。



うーん、仲良くなりたいけど、シャイでかわいい♪
返信する

コメントを投稿