全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

パールロードで牡蠣@怪鳥Z  その一

2008-11-27 | ツーリング報告

いつもの針テラスに9時集合
香芝トンネル付近で事故のため、みなさんちょっと大変だったようですが
ほぼみなさん集合 今回は、下さん企画でオールカワサキ南大阪のみなさん
もご一緒でした。 みなさん集合で次は、伊勢道 安濃Pを目指し出発です。





























西名阪から伊勢道に入り安濃まであっという間に到着です
ここには、JOMOさんめだかちゃんも到着されていました。

そこへ、DOTAさん 『来ちゃいました~~~W』

新しく買われたR1で登場されましたW

そんなバイクを囲んでしばし歓談








焼き牡蠣ようにポン酢を買う方などみなさんそれぞれ
食べ放題にそなえ準備をして 本日メインの浦村を
目指します。 

 さあ 出発! 
もちろん、みなさんの紹介タイムに集合写真は お決まりですw































ETC装備組と未装備組に分かれ高速を下り コンビにで再度調味料を
調達。 少しの間コンビに駐車場がいっぱになりました





もう少し走ります!







パールロードに入って少し走って 看板を左折 漁港に下りていき
皆さん無地到着、 現地集合のFさんも到着されていました。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣の季節です@下さん | トップ | 牡蠣!壮絶バトル@JOMOさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさまでした (MB)
2008-11-27 22:02:32
帰り道 メッチャ迷惑かけました
40キロほど遠回り・・すいませんでした

帰り結構冷えましたが 風邪ひか無かったですか?
私は風呂に入って 爆睡でした・・・体調万全です。又よろしくおねがいしますね~
返信する
すみません (怪鳥Z)
2008-11-27 23:58:51
もっと早く、気が着いとけばよかったです汗

帰りは、合羽を着たのでなんとかしのげました

しかし、久々の極寒を体感しましたw
返信する
ありがとうございました ()
2008-11-28 06:49:12
本当に牡蠣食べ放題だったんですね、でも腹8分で止めときました、空っぽでもタンクバッグに当たるので。(^^;;
返信する

コメントを投稿