全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

CB1300SF

2006-02-01 | みんなのアルバム
昨年10月に試乗しました、モリワキのチタンマフラーがいい音でした
アップハンドルからセパレートハンドルに変更されていましたので
少しポジションが遠く感じました、京都南から周山街道を北上し
小浜、三方五湖などを見て戻りましたが、さすがに手首が疲れました
出発地点に戻ってきたときには、握力もほとんどないような状態で
もう握れないって感じでした・・・・私には少し大きいオートバイです。
エンジンの特性は車に乗っているような感じでした小型車ですね、また
安定感がありコーナーでもなかなか寝てくれない印象です、まあー
私の技術がついていってないのもあると思いますが・・・・・。
でも、ノーマルハンドルのボルドールがほしいなーと思わせてくれる
一台でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  15年くらい前の写真です... | トップ | Categorywをクリック! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ ()
2006-02-02 11:33:28
大型

今年は大型取りに行こうと思っていたのですが

タイヤ スプロケ チェーン交換のためお預けですw
返信する

コメントを投稿