全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

第一回オフ

2005-10-03 | ツーリング予定
一度 梅田辺りで飲み会でも?
そんな話が出ていますが

怪鳥より18日19日といった具体的な日にちが出ましたので
一応18日に暫定的に決定したいかと思います
都合の悪い方は言ってください
19時半からの予定

場所は梅田で決定と言う事で
集合場所は紀伊国屋前

会場はグルナビで    ってグルナビってなんですか?
出来れば適当な場所を どなたか探していただけませんか?

翌日の19日はツーリングにとの話
飲み会で決めます?
それとも別スレ立てて事前に煮詰めましょうか?
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日開店いたすますた | トップ | 第一回ツーリングオフ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォアタン)
2005-10-03 14:24:18
僕も7時半くらいからならいつでもいけますよ!第1、第3、火曜、と毎週水曜はもっと早くてもOK。
返信する
2人確定 (RIN太郎)
2005-10-03 16:02:33
あとは どなたかが具体的な日にち言ってくれたら決まりですね

怪鳥Zタソ

いつがよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (Z)
2005-10-03 17:00:28
そうですね、折角ですから、10月16日の宅建の試験が済んでからにすれば、どうでしょう?

みなさんに早く会いたいのは山々ですが・・・

試験勉強中の方もおられますから、18日かもしくは、19日とか? どうですか?

返信する
Unknown (おーうっちゃん)
2005-10-03 18:20:43
18日でどうですか?

19日は、ツーリングに行きませんか?どないです?
返信する
こんばんわ (1200)
2005-10-03 19:34:02
どうも

神出鬼没な1200ですw

もうすぐ宅建の試験なんですが終わりましたら走りにいきたいですねー

そんなこんなでまた突然登場しますw

みなさま仲良くしてください^^

乗り物はH-D 1200 スポスタです

盆栽カスタム大好きです。

返信する
18日 (フォアタン)
2005-10-03 19:34:27
OKですよ。次の日ツーリングやったら、飲み杉注意ですね。集合場所と言えば紀伊国屋書店前ちゃいますか?店は安くて旨いおすすめの店誰かありませんかぁ?ないとは思いますが立ち飲みは不可ですよ。ヘルニア患ってますんで....
返信する
おはざんす。 (おーうっちゃん)
2005-10-04 10:26:25
飲み会の件やけど、ぐるなびで探せば、会費3000円で飲み放題とけ、いっぱいあるよ。
返信する
かなり具体的になってきましたね (RIN太郎)
2005-10-04 10:44:36
1200タソども

会員名簿に載せておきますね

メール頂けたらIDとPW送ります

色と お住まいも頂けますか?
返信する
オフ会・ツー (おーうっちゃん)
2005-10-04 16:10:01
宴会場探しましょうか?



どんなジャンルの店でも、良いのかな?

反対言うと、

絶対ダメの物があれば教えて下さい

あと予算?



ツーは、宴会時に決めましょうか?
返信する
Unknown (Z)
2005-10-04 16:56:30
 お手ごろなところをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿