全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

 香川県より べジさんご入会です

2006-07-07 | 入会条件
 ゼファー750乗り その他3台所有の ベジさんご入会いただきました。
みなさんよろしくお願いします、全国各地へ出かけられている模様です。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都プチツー | トップ | 北海道~でっかいど~   »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (岡ちゃん)
2006-07-07 12:37:24
来週、里帰りを兼ねて嫁と2台で鍋焼きラーメンを食べに行きます!もちろんうどんは外せません。
返信する
ようこそいらっしゃいませ ()
2006-07-07 14:09:47
会長

一度うどんツーも企画しないといけませんね

そのときは御案内願いましょうw
返信する
そうですね!! (怪鳥Z)
2006-07-07 14:30:37
 それよりも、鍋焼きラーメンってどんなか!?

食べてみたくなりました
返信する
徳島では、 (岡ちゃん)
2006-07-07 15:40:41
鍋焼きラーメン有名みたいです、、?
返信する
道産子です。 (モトモト)
2006-07-07 16:11:26
北海道の道南でしたら、お任せください。
返信する
はじめまして (ベジ)
2006-07-07 18:33:08
どこにどうカキコミすればいいのかよくわからないですが、とりあえず・・・・。

みなさんよろしくお願いします



モトモトさん

来週から北海道入りします

でも、今回は道南は残念ながらはずしてます。函館もいいですよね

返信する
はじめましてっ! (イナズマン(Fey))
2006-07-07 20:26:09
僕が香川県出身のイナズマンです。よろしくです♪



現在、香川うどんツーリングの企画をなんとか実現したいと各方面にネゴシエーション中ですw。

なかなか、日帰りだと難しいですね…。

返信する
間違えた! (岡ちゃん)
2006-07-08 08:54:34
鍋焼きラーメンの店は高知県だそうです。
返信する
はじめまして! (おーうっちゃん)
2006-07-08 10:30:35
宴会部長のおーうっちゃんです。



今後とも宜しくです!



てか?来週から北海道ですか?

良いですね?_

オイラモ北海道に行く予定してますが・・・



仕事が詰まってるので何時になる事やら・・・



お気をつけて行ってらっしゃい・・・・



返信する
ハジメマシテー (MB)
2006-07-10 00:27:36
イナズマン企画 四国ツーで合流しましょう イナズマンよろしくね。

返信する

コメントを投稿