全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

水ツー新年会@JOMOさん

2010-01-28 | オフ会
昨日は、水ツー新年会の日


17時に梅田集合なので、15時頃には出発しないと間に合いません

近場で家族サービスをしました






ワンコも連れて、彦根城を散策します




お昼は、スイスです




ここは、全てのメニューが安いです
オムライスとハンバーグを食べます
合わせてセットにしても950円と安いです




これが、卵トロトロ~のオムライスです




トロトロ感が伝わりましたか~(笑)




鉄板ジュージューのハンバーグです




肉汁たっぷりで美味しいです




初めてここで、デザートを食べます




チョコレートパフェ400円です
デザートも安いです

大変満足しました




さて、電車に乗って大阪に向かいます
今回は「北の家族」で宴が始まります




全員揃った所で怪鳥の挨拶があり、始まります



一気に頂きます







料理の数々です
今回はなかなかボリュームがあって良かったと思います




恒例の集合写真を撮ります




2次会は、水ツー御用達のダイワ食堂です




2階の個室を使わせていただきました










ここでも集合写真

なんか幻想的な写真になっています



そして今回は3次会もありました




おまかせのお寿司が美味しかったです


参加の皆様、ありがとうございました(かなり手抜きとなりましたが)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪南部プチツー@タクマさん | トップ | スキー部 高鷲スノーパーク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だ (がんちゃん)
2010-01-29 04:41:57
1次会で帰らせてもらいました。

あれだけ飲んだのに。

3次会まで。

みなさんの元気の素が分かりました。

お世話になりました。

返信する
がんちゃんさん (怪鳥Z)
2010-01-29 23:53:44
懲りずに また、来てくださいね 汗汗
返信する

コメントを投稿