全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

 京都より おくさん ご入会・・・・@怪鳥Z

2006-06-02 | 入会条件
 ソルトレイクシルバー SRX600の おくさん 
ご入会ありがとうございます。 
 よろしくお願いします。Saya juga baik.w
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時六甲ツーリング 決行!! | トップ | UDON!! 5@inazuman »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくさん (怪鳥Z)
2006-06-01 19:16:02
 次回の琵琶湖ツーリングでお会いできるでしょうか? 楽しみにしています。
返信する
はじめまして! (おーうっちゃん)
2006-06-01 19:44:22
同じバイクですね?

珍しい・・・



1JKですかね?



色々と情報交換しましょうね?



今後とも宜しくです!!!!
返信する
よろしくです (おくさん)
2006-06-01 23:18:28
6月7日楽しみにしてます。ちょうど来週火曜あたりから梅雨入りっぽいのが気になりますが...晴れていたら並木道での撮影用にカメラと長めのレンズ持参しますね。



あと、SRXですが、残念ながら?3SXです。

画像→http://baikbaik.net/image/srx.jpg
返信する
僕のは (R)
2006-06-02 06:45:32
3VNです

排気量が違うだけで同じ型ですねw



よろしくですぅー
返信する
おくさん (怪鳥)
2006-06-02 06:50:17
状態のよい よい SRXですね 
返信する
よろしくおねがいします! (イナズマン)
2006-06-02 08:18:23
はじめまして。

京都で学生やってます~。



琵琶湖での写真、期待してます。

晴れることを祈って!
返信する
綺麗! (岡ちゃん)
2006-06-02 08:55:56
琵琶湖で会えるのを楽しみにしてます。これってサンパー管ですか?
返信する
はじめまして (ふぉあたん)
2006-06-02 09:27:08
みなさんのおっしゃるとおり本当にきれいなSRXですね。マフラーもかっこいいです。

琵琶湖は不参加となりますが、お会いできる日を楽しみにしています
返信する
はじめまして (いっこく)
2006-06-02 09:34:49
SRXでも、色々あるのですね。

あんまり知らなくてすみません。

いつも見慣れたSRXが標準なので・・・

本当にきれいに乗られているみたいですね。

フロントブレーキは大丈夫ですか?

って、普通はOKですよね。

詳細はまた琵琶湖で!



よろしくです~
返信する
Unknown (用心棒タソ)
2006-06-02 09:54:47
はじめまして,おくさん。

プロのカメラマンですか!

アビィの吹雪さんしっておられます?
返信する

コメントを投稿