全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

行ってきました 月ヶ瀬梅林ツーリング

2009-03-18 | ツーリング報告
直前になって最初に予定していたお店に全員で入れないことが分かったりと
ものすごく焦ってしまいましたが、
参加してくれた皆さんからの助言で何とか形にすることができました。
ありがとうございました!


いつもの針TRSに集合。
二輪駐車場を埋め尽くしてしまいました。(笑)


湖畔の里つきがせに到着。
軽く占拠。(笑)


この時期ココにきたらコレを食べないと!


焼椎茸~美味しいよ~。


月ヶ瀬梅林入り口にて。


ライダーと梅


お寺の中もこんな感じ


落ちないでくださいね。(笑)


本日参加の皆さん。

ココまでほぼ順調に来ていたのですが、
ここから名阪国道で移動した時に下りるICの確認が徹底しておらず
通り過ぎてしまう参加者を出してしまいました。 
最初に確認したっきりでその後は何も案内しないのが失敗でした。
出発毎に次のルートの説明が必要だなと痛感。

その後、無事合流を果たし、


お昼は伊賀上野の「レストランito」さんに来ました。
またもや占拠。
我々が入った後店の外に出たら「準備中」の看板が出てましたよ。


ステーキ丼の大きい方180gです。


おいしく撮れてます? 
ミディアムレアでいいのかな、味付けはちょいピリ辛。
辛いの苦手な人はつらいかも?
ボリュームも味もなかなか良いです。
オススメできます。

隣ではビーフオムライスの大盛りを食べる人が。


デカっ!
米三合は確実にありますね~。
他にも色々な洋食メニューとデカ盛で有名なお店なのでした。
面白いし美味しいからまた行こうと思います。

ココで一旦帰る人まだ行く人に別れ
行く人の我々は「やまなみロード」に向かいます。


途中の道の駅で休憩。
昼飯の後は眠い・・・。

やまなみロードで走りを堪能して。


針TRSに戻ってきました。
ココで一度解散。ここからはオプショナルツアー。


コメダ珈琲の奈良中央店にやってきました。
最近ツーリングの度にコメダに行ってるような気が・・・。

コメダと言えばシロノワールですが、


今日は小倉トーストにしてみました。
やっぱ名古屋の茶店といえばコレでしょう。(笑)
注文して分かったのがメニューには書いてないんですが
トーストの厚さが2cmと4cmから選べたのです!


もちろん4cm。



あとカツサンドもいっときました。 
今日は朝から食ってばっかりですね!
ごちそうさま~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 210 つみき様ご入会です | トップ | 土曜日なのに すいません ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーリング日和 (怪鳥Z)
2009-03-19 00:02:16
今日は絶好のツーリング日和でしたね! お疲れ様でした
返信する
あー、えーなー。 (まっつん!)
2009-03-19 09:32:47
まあ、何でもリーダーに押し付けずに、皆で考えるツーリングの方がいいんですよね。私は当日は、朝から晩まで働き詰めでしたわ。
返信する
行きたかった (R)
2009-03-19 11:14:54
行きたかったです><:
返信する
満開ですね (ア匿ル名フ希ァ望)
2009-03-19 22:52:53
満開の梅が見たかったです。
このツーに参加できないのが悔しくて2週間前にこっそり行ったときは三分咲きだったのでよけいに羨ましいです。
返信する

コメントを投稿