全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

天空小学校分校6年4組@R

2008-08-01 | オフ会

にほんブログ村 グルメブログへ 当日の動画w

 

梅田駅前第3ビルの最上階33階にあるから天空小学校なんだ

行ってきましたおーヽ(´∀`)ノ

まあ、もちろん、オイラたちは

 

保護者なんだけどな(´;ω;`)ブワッ 2時間90分フリードリンク3500エソカレー鍋のコースにしてみますた

 

ビールがあればノープロブレム

サラダに枝豆

 

揚げたせんべいみたいなのとコンニャクみたいなの

からあげとウインナー

コラーゲンだそうです(´・ω・`)

 

最後は雑炊にして

 

ごちそうさまでした(ナームー

 

最上階だから、夜景を期待して行ったのに見えなかったの(´・ω・`)ショボーン

 

店外で撮った夜景真ん中は御堂筋ですお( ̄ー ̄ )

お約束の集合写真( ̄ー ̄)ニヤリッ もちろんカラオケも

オマイラ歌上手杉 一次会で帰りたそうにしていた↓この人

なんだかんだ言って一番たのしんじゃってるよオイ

また来月もよろしくお願いします にほんブログ村 バイクブログへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播州百日どり「鳥富」@R | トップ | 神戸の超老舗「ピッツアハウ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2008-07-31 13:17:22
あーるさんのいい声が耳に残って離れません~
またよろしくお願いします!
返信する
ええと(汗 (R)
2008-07-31 14:44:23
酔っ払って歌っちゃったようですね
忘れてくださいw

さて来月はどこでしましょう?
終わったばかりですが
楽しみにしていますよ~
返信する
マイク! (Q太郎!)
2008-07-31 19:37:31
マイク王!(バイク王)

怪鳥Z氏!(笑)
返信する

コメントを投稿